人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクの元市長


by uzukiban

スキル再割り当ての楽しみ

早速、導入直後の混乱で手付かずだったスキルを
いろんな方向へ割り当ててみた。
まずは、ドクター、メディックを改造し、マスターピストラーに!
スカウトスキルの「消臭マスク」を再取得し、前から憧れていた
バイオエンジニアも取ってみる。生体リソースがとれるならやはり
生産はしたいもの。CUから薬はBE、となったので一石二鳥だ。
とりあえず残ったスキルをBEの薬の段に割り当てる。
うむ。早速、ロクSP前で海賊相手に遊んでみる。
あ、アーマー着るの忘れてたわ。あれあれ・・・
勝っちゃった。何ということか。マスターピストラーが
こんなに強力だとは。普段着でも全然戦えますね。
戦闘はいちいちツールバーのアビリティをクリックしなくては
いけなくて正直面倒なのですが、いままで倒した事のない敵を
さっくり倒す快感はなかなか。まあ、面白いのかのう。

アーマーを取り揃えようかと思ったのだけれど、公式を見ると、
以前持ってたアーマーを「修理」することで
普通の状態に戻せるのだという。
どれどれ。やってみよう。む。英語・・・
適当にクリックしたらコンポジットヘルメットがウピーズヘルメットの外観に。
なるほどう。こういう風に変更されるのかう。
丁度、ピストラーが着るのは、レコンタイプのウピーズなので
今まで持っていたコンポジット一式を全てウピーズに変えてみた。
強そうに見えるが、いかんせん顔が・・・うむ。

夜ごろまたインして、今度はDNA採取でもしてみようかしらん?
うぃけさんとか、ポポリスさん、トカゲ市長のあの研究熱心な姿に
実は惚れてるのだう。私もなるうバイオエンジニア。
かわいいペットをたくさんつくるのだ。
by uzukiban | 2005-05-01 08:15 | SWG出来事